« あずき牛乳プリン | トップページ | レイトン教授と魔神の笛ナゾトキ日記(8) »

ゲームソフトの予約期間

世の中は13回目の最後の幻想に浸っているらしいが、PS3持ってないので…というか実はそもそも1回もやったことがないので今更どうでもいい話なのであった。

でまぁ今日は来週発売のとあるソフトが出ることについこの前気付いて慌ててショップに予約しに行ったのだ。
店に行ったら予約受付中のビラまで貼ってあるし、楽勝で予約できるでしょ。
そう思っていた。
そしたら。
え、商品を確保できないかも知れない?
予約は遅くとも1週間前にしろ?

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

そんなこと分かってるわ。
それでもなお、予約受付中って書いてあったから予約しようとしたんじゃないか。
だいたい、この前買った「レイトン教授と魔神の笛」だって同じような時期に普通に予約出来て、普通に買えたんだよ?
今回予約したのが特にマイナーなソフトとは思えないし、歴史的にも20年以上続いてるシリーズの最新作だ。前作の値崩れが若干激しかったきらいはあるが…それで入荷数が少なめなのかな?

さて来週無事に手に入れることが出来るか?

|

« あずき牛乳プリン | トップページ | レイトン教授と魔神の笛ナゾトキ日記(8) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/47049062

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームソフトの予約期間:

« あずき牛乳プリン | トップページ | レイトン教授と魔神の笛ナゾトキ日記(8) »