« 映画 レイトン教授と永遠の歌姫 THE ETERNAL DIVA | トップページ | 北摂純生プレミアムロール&うれしいミルクプリン »

法事

昨日も書いたが、昨日から急遽帰省していた。

理由は親父の法事。
元旦の朝という何ともおめでた過ぎる日に亡くなったものだから、繰り上げしまくって今日である。
まぁぼんさんに家とお寺、墓前でお経読んでもらっただけなのだが、それでも一泊二日の旅行だった。

そう言えば長らく更新していないうちのホームページに、親父が死んだ時のことをコラムにしたことがある。(「私には霊が見える? 」参照)
あれからもう12年か。早いなぁ。
あの頃から自分は何も変わってないなぁ。
周りはどんどん変わっていってるというのに。

ああ、明日っからまた仕事だ。
いつも通りの生活パターンにできるように早めに帰ってきたが(地元での滞在時間15時間位?)やっぱしんどいなぁ。

|

« 映画 レイトン教授と永遠の歌姫 THE ETERNAL DIVA | トップページ | 北摂純生プレミアムロール&うれしいミルクプリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/47071870

この記事へのトラックバック一覧です: 法事:

« 映画 レイトン教授と永遠の歌姫 THE ETERNAL DIVA | トップページ | 北摂純生プレミアムロール&うれしいミルクプリン »