« iPhone/iPod touch:ACE COMBAT Xi Skies of incursion | トップページ | 第6回大阪モーターショーに行ってきたよ »

レイトン教授と魔神の笛ナゾトキ日記(4)

というわけで前回の続き。

やってきたのはゲーム開始直後には行けなかった市場。
一見普通の市場なのだが…なぜだか子供しかいない。キッザニアじゃないんだから。
しかも謎の怪人まで登場。マスクが…使徒?
にしてもレミの運動能力すげぇ。
ここらのナゾは割と簡単だったんだけど、1つだけ、たった20ピカラットのナゾが全くわからなかった。ヒント使って解けたけど、くやしい。
それと、ここでも新モード。
3択で情報を整理しながら推理していくモード。どっかであったなぁ。あ、神宮寺三郎か。
市場のナゾを解き終えた後、街に戻ってみると、案の定、前回解けずに残していたナゾに回答できなくなっていた。仕方ない、後で解くことにするか。と、次の第5章に突入したのだが…

え、今回章の区切りで解けなかったナゾって猫のところに送られるんじゃないの?
ちょ、それは困る。

というわけで結局第4章の最初からやり直した。
ついでに、今まで解けなかったナゾも全部解いた。
結局箱入り娘問題はヒント使ってクリア。全然嬉しくねぇ。

そんな感じでとりあえず第4章終了。
明日はゆっくりできるがもう寝よう。

|

« iPhone/iPod touch:ACE COMBAT Xi Skies of incursion | トップページ | 第6回大阪モーターショーに行ってきたよ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/46938426

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授と魔神の笛ナゾトキ日記(4):

« iPhone/iPod touch:ACE COMBAT Xi Skies of incursion | トップページ | 第6回大阪モーターショーに行ってきたよ »