« 缶入り汁粉 | トップページ | レイトン教授と魔神の笛ナゾトキ日記(4) »

iPhone/iPod touch:ACE COMBAT Xi Skies of incursion

公式サイト

エースコンバットシリーズの最新作が出た。
iPhone/iPod touch用アプリでだ。

このシリーズ結構長いはずなのだが、実は遊んだことが一回もない。
強いて言えば、元ネタになったアーケードゲーム、「エアーコンバット22」を遊んだことがあるくらい。
アフターバーナーIIだったらメガドラ版、32X版、サターン版、ドリカス版、PS2版まで持ってるんだけど、あれとは違うんだろうなぁ。

で、今回、発売から5日間だけ、定価900円のところ600円らしいので買ってみた。
重要だからもう一度書く。定価900円のところ5日間限定で600円。
なお、120MBくらいあるのでiPhoneの3G回線でのダウンロードは無理だった。

とりあえずイージーモードで遊んでみたのだが、かなりアバウトな感じでミサイルが当たり、地面や水面にぶつかっても大丈夫。(前からなのかな?)

今のところミッション4まで進めてみたけど、もう少しやりこまないといけないなぁ。
でもとりあえず昨日に引き続き忙しくてヘロヘロなのでもう寝る。

|

« 缶入り汁粉 | トップページ | レイトン教授と魔神の笛ナゾトキ日記(4) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/46930979

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone/iPod touch:ACE COMBAT Xi Skies of incursion:

« 缶入り汁粉 | トップページ | レイトン教授と魔神の笛ナゾトキ日記(4) »