« 凹カステラ | トップページ | 缶入り汁粉 »

給油記録(2009年12月1回目)

きつい。夜中の1時に給油である。

今回:61236km
前回:60468km
給油:43.96L
燃費:17.5km/L

前回17km/L台に落ちたかと思ったら更に落ちた。まさに二番底。
さらに16km/L台の三番底もあるか?
ちなみに給油直前のカーナビの平均燃費表示は17.9km/L。それとガソリンは115円/L。

先月はバス出張が多かったこともあって月の真ん中に給油したわけでもないのに1回で済んでしまった。
今月は…まぁ1回はあるだろうけど、2回目はないな。と思いたい。
それにしても今回の給油量、残りほぼ1Lだったようだ。
前回も相当やばいと思っていたが、今回は更に粘ってしまった。
一応エンプティランプが点いてから100kmちょいで給油するようにしていて、今回も想定内ではあったのだが、燃費が悪くなって思ったより使ってたみたい。
これからは夏の感覚でまだ大丈夫と思うとまずいってことだな。気をつけねば。

|

« 凹カステラ | トップページ | 缶入り汁粉 »

くるま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/46914669

この記事へのトラックバック一覧です: 給油記録(2009年12月1回目):

« 凹カステラ | トップページ | 缶入り汁粉 »