« MacBook(Snow Leopard)にポメラ(pomera)をつないでみた | トップページ | 給油記録(2009年11月1回目) »

まずいカップメン?

職場の先輩にカップメンをもらった。
どうも麺がまずいらしい。
別にまずいものに興味があるわけではないのだが、パッケージを見る限り特にまずそうに見えないので食ってみた。

敢えて名は伏すが、コレである。

最初パッケージを見たときピンと来たのが「ラーメン二郎」である。
大きめのカップに豚骨醤油のスープ、たっぷりの野菜に豚肉、ニンニク入りで、そして太めの麺。
まんま二郎ではないか?

早速食べてみたのだが、確かに麺がスープに絡まっていないというか、多少粉っぽさを感じる麺だ。
その麺が大量に入っているのである。これは一度まずいと思ってしまったらさぞ苦痛だろう。
でも普通に完食できた。
多少大きめのカップとはいえ、本物の二郎に比べれば少ない少ない。本物は全部食べられなかったからな。
では本当に二郎風だったか?と言えば、違うような気がする。
頑張ってるとは思うが…やっぱカップメンはどんなに美味しくなってもカップメンだからなぁ。

ああ、平日なのにこんな時間。寝よ。

|

« MacBook(Snow Leopard)にポメラ(pomera)をつないでみた | トップページ | 給油記録(2009年11月1回目) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/46677689

この記事へのトラックバック一覧です: まずいカップメン?:

« MacBook(Snow Leopard)にポメラ(pomera)をつないでみた | トップページ | 給油記録(2009年11月1回目) »