« 新福菜館本店に行ってきたよ | トップページ | ニュース記事をつらつらと。 »

くまさんの肉まんを食べてみた

商品ページ

久々に入ったコンビニで変わった肉まんを見つけた。
そういえば出たって話は聞いてたが、実物を見たのは初めて。
しかし肉まんと言えば高校の頃までは井村屋以外認めなかった三重県人の私である。
まぁハズレではないでしょ、と思って買ってみた。

中身は豚肉と玉ねぎかな?がシチューっぽく煮込まれている感じ。
当然、熊の肉が入ってるわけではない。
変わってるけど、まぁ特別うまいわけでもない。
何より、蒸しすぎてブヨブヨになってたのがまずかった。
すぐに食わずにボリ袋に入れて5分ほど密閉しておいた自分も悪かったけど。
Img_0491
 
こんなになってた。
原形とどめてねぇぇ。
 
 
 
 
 
 
 
これはリベンジすべきか?

ちなみに通販でも買えるらしい。すげ。

|

« 新福菜館本店に行ってきたよ | トップページ | ニュース記事をつらつらと。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/46728004

この記事へのトラックバック一覧です: くまさんの肉まんを食べてみた:

« 新福菜館本店に行ってきたよ | トップページ | ニュース記事をつらつらと。 »