« 仕事が進まない | トップページ | ドラゴンクエストIX冒険日記(44) »

のぼせた

いやま、別に誰かにおネツで舞い上がってるわけではないのだけど。

出張でホテルに泊まったらチェックインの時に入浴剤をもらった。
いつもはシャワーばかりなのだが、たまに泊まったときくらいはバスタブに湯を入れて入ることがある。特に今回は入浴剤付きである。入らずにおられるか。

で、入ったのだが…しっかりのぼせてしまった。
どうも疲れてるらしい。
昨日の記事を見ても疲れてるのはバレバレだ。
やっぱ本当に疲れてるときに無理して風呂に入ると良くないなぁ。特に自分は。

うーん、ちょっとでも仕事を進めようと出張そのものには全く不要なレッツ君を持ってきて、今書いてるわけだが、なんかもう、力尽きたって感じ。
今日はただの移動で、明日が本番なのだけど。

少し寝てから続きやるか。
寝よ。

|

« 仕事が進まない | トップページ | ドラゴンクエストIX冒険日記(44) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/46807119

この記事へのトラックバック一覧です: のぼせた:

« 仕事が進まない | トップページ | ドラゴンクエストIX冒険日記(44) »