« くまさんの肉まんを食べてみた | トップページ | やたら電車で間違えた日 »

ニュース記事をつらつらと。

ニュースっつっても古くなってしまったが。

なんか昨日からうちのブログに「コルテオ 火事」「コルテオ 出火」とか物騒なキーワードで来る人が急に増えていた。

いやさ、先月コルテオ見に行った日に実家の近所で火事があった記事は書いたけどさ。
あのサーカステントでどうやって火事が起こるんだよ?

…と思ったらマジだった。

「コルテオ」ステージ機材から出火、公演中止

ガクガクブルブル

ま、今回初の円形ステージで、演技中ステージが廻りっぱなしってのもあったから、モーターに負荷がかかったのかもね。まさか床下で人がムチで打たれながら回してるわけでもあるまいし。
か、不審火か、だけど。

さてこの記事をみてたらついでにこんなのも見つけた。

マクラーレンのベビーカーリコールで親たちに衝撃

へー、マクラーレンってあのF1の
すっげぇ速そうなベビーカーやなぁ。

と思ったら違った。どっちもイギリスの会社だけど全く関係ないらしい。ていうか日本だけでシェア1割?そんな有名なんか?確かにかっこいいけど。

でまぁベビーカーのリコールってなんやねん?と思ったら指を挟んで切断するケースがあるそうだ。
そんなん折りたたみが基本のベビーカーだったら当たり前ではないのか。
むしろ坂道を転がり出すとF1を彷彿とさせるほどどんどん速くなって親が追いつけないとか…はないな。

さ、明日は早起きなのでこんなんでお茶を濁して寝よう。

|

« くまさんの肉まんを食べてみた | トップページ | やたら電車で間違えた日 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/46748350

この記事へのトラックバック一覧です: ニュース記事をつらつらと。:

« くまさんの肉まんを食べてみた | トップページ | やたら電車で間違えた日 »