« DVD:スター・トレック | トップページ | 新福菜館本店に行ってきたよ »

ドラゴンクエストIX冒険日記(42)

前回の続き。

続きといってもほんの少し。
先週末の新しいクエストがこの先に繫がりそうなんでメモ。
サンマロウの広場で依頼を受けて向かったのは、雨の島。
あの時々世界樹の葉が落ちてる島だ。
行ってみると何かある。んで今度はグビアナの教会、そして墓場…
ここまで来たら、城に行くと何かあるのかと思い、牢獄はもちろん、エルきもすのいた奥底まで行ってみた。
…まぁ何もないわな。
素直にサンマロウまで帰ってクエストクリア。

しかしガナン王妃とあいつが同じ名前?
アギロ店長と知り合いだったのもそのためだったの?
気になる。

ところで前にやったカデスの星のメンバー訪問、居場所を順番にiPhoneにメモしていたのだが、メンバーの名前の頭を縦読みするとメッセージになっているのに気付いた。すげぇ凝ってる!

次はまた宝の地図探し。あっさり見つかって入っていったのだが、キラーマシンなら転職しなくても倒せるよな?と高をくくっていたら…全滅。わはは。

というわけで、らた、毎週。
レベルは前回と変わらず、時間は220時間10分。

|

« DVD:スター・トレック | トップページ | 新福菜館本店に行ってきたよ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/46724267

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストIX冒険日記(42):

« DVD:スター・トレック | トップページ | 新福菜館本店に行ってきたよ »