« 今日も歌ったー | トップページ | 火事 »

コルテオ:リベンジ!

話は8月に遡る。

あ、また使ってしまった。
今日は大阪にシルク・ドゥ・ソレイユのコルテオを見に行ってきた。
前回はB席であったがために非常に残念な思いをしたのであった。
しかし、ラッキーなことにS席で見るチャンスがやってきた。

実はチャンス自体は見る前だったのだが、まぁ見比べる良い機会だと思って見ることにした。

というわけでそれが今日。大阪公演最終日2日前である。

で、チケットは当日にならないとどこかわからなかったのだが…
なんとステージのド真ん前!
正確には円形ステージなのでどこも真ん前なのだが、ステージの舞台袖が2カ所あって分断されているので半円の頂点が2カ所存在する。そのうちの1カ所が当たったのだ。
しかも、舞台と同じ高さに席がある。
見やすいかなり良い席だ。

正直、前回に比べたら雲泥の差。天と地ほどの差があった。

前回見ることが出来なかった演技、遠すぎてよく分からなかった演技、全てばっちり見ることが出来た。偶然とはいえ、すごいことだ。

しかし。

寝不足がたたって、かなーり眠かった。
派手な音楽と演技の時はいいんだけど、メリハリをきかせるために静かーな音楽と演技もあった。
その時はさすがに意識が遠のいてしまった。

正直、一度見ているので驚きはなかったのだが、いい演技は何回見てもいいよねぇ。

というわけで8月のリベンジは果たした。
よかったー。

|

« 今日も歌ったー | トップページ | 火事 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/46503834

この記事へのトラックバック一覧です: コルテオ:リベンジ!:

« 今日も歌ったー | トップページ | 火事 »