« Magic Mouse | トップページ | ドラゴンクエストIX冒険日記(38) »

ペプシあずき

今日は眠いのでさらっと。
しかもネタ自体は昨日のだったり。

というわけで今年のフレーバーペプシ、あずきを買ってみた。
Img_0116Img_0117
 
 
 
 
 
見れば分かるが、「小豆不使用」である。
でも、飲んでみると確かにあずきの香りはする。
香りだけで味はしないけど。フレーバーなので当たり前か。

この味、ちょっと表現が微妙だけど、

「お汁粉やぜんざいを食べた後のお椀にコーラを注いで飲んでみた味」

ではないだろうか。
なんか自分の周りには気に入った人いるんだけど、自分はちょっと…だった。
いや、不味くはないですよ?
だけど、これに147円出すかって言ったら出さないと思うのだ。

|

« Magic Mouse | トップページ | ドラゴンクエストIX冒険日記(38) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/46558822

この記事へのトラックバック一覧です: ペプシあずき:

« Magic Mouse | トップページ | ドラゴンクエストIX冒険日記(38) »