« PiTaPaカード作ろうか計画(2) | トップページ | なんか体調悪いっす »

バージョンアップしたら名前が変わったでござる の巻

Macを起動してFireFoxも起動したら、なんかアドオンで入れてあるTwitterFoxの新しいバージョンがあるというメッセージが。

でまぁいつものようにインストールしてFireFox再起動。

あれ?ステータスバー(ウインドウ下のメッセージエリア)に見慣れないアイコンがあるぞ?
しかもポインタを近づけたら…え?Echofon?

いやま、Echofonは知ってますけど(iPhoneで前に使ったことあるし)なんで入ってるのよ?
インストールした覚えないんだけど?
ま・さ・か…ヘンなもの踏んじゃった?

とビビッたけど、ググってみたらどうやらTwitterFoxがEchofonに統合されたらしい。
FireFoxのアドオンはバージョンアップの時に内容の説明がないんだから、いきなり名前変えるのはナシだよ〜。

まぁ別にTwitterはiPhoneからしかつぶやいてなくて、FireFox使ってるときに確認用に使うくらいなので愛着も何もないんだけどさ。

さてそろそろ寝るか。

|

« PiTaPaカード作ろうか計画(2) | トップページ | なんか体調悪いっす »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/46471644

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップしたら名前が変わったでござる の巻:

« PiTaPaカード作ろうか計画(2) | トップページ | なんか体調悪いっす »