« ドラゴンクエストIX冒険日記(37) | トップページ | またも堂島ロール »

久々に大学に行ってきた

日曜だというのに、早朝から出掛けて京都に行ってきた。
自分の母校でイベントがあったからだ。
実は昨晩ほとんど寝ていなかったので、眠いを通り越して頭痛がして気分も悪くなっていた。
何とか用事は済ませたけど、かなりきつかった。
自分が出て行ってから出来た校舎は迷いまくったし。

そんな中、新校舎にあった気になるもの…それが学食だ。
昔は食券制だったのに、今はプリペイドカード。時代を感じるなぁ。
小鉢に入った一品料理も充実しているし、デザートもある。
でも、気になったことがあった。
日曜の特別営業だったからかもしれないが、炒め物がなかったぞ?
手間なのかねぇ 。
その割に、カツ丼は浅い鍋でひとつずつ作ってるぞ。

よーわからん。

|

« ドラゴンクエストIX冒険日記(37) | トップページ | またも堂島ロール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/46397969

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に大学に行ってきた:

« ドラゴンクエストIX冒険日記(37) | トップページ | またも堂島ロール »