« なんか体調悪いっす | トップページ | 今日も歌ったー »

午前様でカラオケ大会?

久々に帰りが遅くなった。
いや、昨日も一昨日も遅かったんですけど。

んで、居眠り運転するとヤバいので、いつもはiPhoneに入ってるテレビ番組(主にWBS)を耳で聞き流してる所を(注視するわけにいかんので)、歌を歌うことにした。

まぁとっかかりは「バロム・1」歌いたかったからなんですけど。バッローム。

んで家に着くまで時々スキップしつつ、自動的に流れる以下の歌を歌った。

「僕らのバロム1」
「たたかえ!キャシャーン」
「Alive A life」
「名古屋はええよやっとかめ」(山本正之版)
「鳥人戦隊ジェットマン」
「原始少年リュウが行く」

うはwww見事にほぼアニソンwww
(といいつつ、純粋なアニメは2曲しかないが)

てか、最初の曲を選んだ時点で(このときは普通にアルバム一覧から選んだ)勝手にGenius機能が働いて自動的にそれっぽい曲が自動的に選ばれたみたいね。
うんうん、Geniusもだいぶん使えるようになってきたみたいだ。

しかしジェットマンはほとんど声が出なかった。
風邪ひいたからか?

まぁ何が言いたいかというと、眠いときにはアニソン。これ最強。
異論は認めない。

|

« なんか体調悪いっす | トップページ | 今日も歌ったー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/46488464

この記事へのトラックバック一覧です: 午前様でカラオケ大会?:

« なんか体調悪いっす | トップページ | 今日も歌ったー »