« ドラゴンクエストIX冒険日記(38) | トップページ | 掲示板を閉鎖しました »

ドラゴンクエストIX冒険日記(39)

珍しく連続でドラクエ日記である。
前回はカデスの星のメンバーに番号順に会ってこいと言われたが、どうしても一人見つからず、中断したのだった。

今日探したらあっさり見つかった。誰もいないと勘違いしていた町にいた。正確には町の麓だけど。
で、8人わかったところでもう一度箱舟に戻って再スタート。
8人いるけど6回しか下りちゃいけない。ということはどこかで2カ所、歩いて移動する必要がある。

まぁ改めて場所を書き出してみるとどこかってのはわかった。
でも、回数が6回を超えたって言われた。あれ?

あ!全員に会った後、アギロに会いに行くのに「神の国で降りてから車内に入った」よ!

降りなくてもよかったのな。
というわけでもう一度繰り返してクエストクリア。

ああ、なんか全くモンスターと戦ってないなぁ。
寝よ。

|

« ドラゴンクエストIX冒険日記(38) | トップページ | 掲示板を閉鎖しました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/46574731

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストIX冒険日記(39):

« ドラゴンクエストIX冒険日記(38) | トップページ | 掲示板を閉鎖しました »