« ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー | トップページ | きょうのごはん。 »

iPhoneOS3.1.2にしてみたよ

今日は非常に体調が悪くて午前中会社を休んでしまった。
(と言いつつ昼前には仕事してたけどね)
で、お昼にTwitterしてたらiPhoneOS3.1.2の話が出てたわけですよ。

ただ、以前からずっと懸念していたスマートプレイリストの修正はないっぽい。
なので、全然期待しないで家に帰ってからアップデートしてみた。

ところで今回のは3.1.2。
現在のOSは3.1。あれ?3.1.1は?
どうもiPhoneOSと言いつつiPod touchでしか上げられないみたいね。

さて今回のアップデート。内容はというと…
・iPhoneがときどきスリープ状態から解除されなくなる問題を解決
・携帯電話ネットワークサービスがときどき中断されて再起動が必要になる問題を解決
・ビデオストリーミング中にときどきクラッシュするバグを解決

…まぁ確かに全部動かなくなる系の不具合だから優先されるべき修正だけどさ。
正直どれも経験したことないと思うぞ?
それよりも早くスマートプレイリスト何とかしてクレヨン。

|

« ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー | トップページ | きょうのごはん。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/46443587

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneOS3.1.2にしてみたよ:

« ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー | トップページ | きょうのごはん。 »