« AppleCare Protection Plan for iPhone | トップページ | iPhone3GSでNIKE+ »

堂島ロール美味えぇぇ

昨日、また堂島ロールを買ってきた。

…東京で。

本当は大阪に出張に行くときに買ってくるつもりだったんだけど、久々に昼飯に銀座で味噌かつ食った後、アップルストアに行って、出張先に向かおうと思ったら何やらどこかで見た保冷バッグを持った人がちらほら。

あれ、銀座で堂島ロール売ってたっけ?

とりあえず銀座三越の地下に行ってみた。あった。
行列が出来ていた。
すげぇ!東京でも行列なんや!

しかしこれから仕事である。あんなオレンジ色の目立つもの持って行けないだろう。
仕方なく諦めた。

で、終わった後、少し時間が出来た。
買いに行っちゃう?
でもちょっと銀座は遠い。
というわけで日本橋三越に行ってきた。
ただ、ここ入りにくいんだよねぇ。雰囲気的に。
とはいえここまで来たら買うしかない。

少し待ったが、行列と言うほどのものでもなく、あっさり買えてしまった。
あの大阪の本店での1時間待ちは何だったんだ。

というわけで賞味期限は昨日までだった堂島ロールを今日食べた。
相変わらず口に広がるクリームがたまらない。
たまに食うぶんにはかなりイケるロールケーキだ。
また買おう。

|

« AppleCare Protection Plan for iPhone | トップページ | iPhone3GSでNIKE+ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/46114576

この記事へのトラックバック一覧です: 堂島ロール美味えぇぇ:

« AppleCare Protection Plan for iPhone | トップページ | iPhone3GSでNIKE+ »