« iPhone用着うたを作ってみた(2) | トップページ | iTunes9.0.1にしてみたけれど… »

リフレッシュはできたけど…

長かった休み。
溜まったビデオも見たし、多分体の疲れも取れてると思う。
iPhoneの使い方もだいぶ慣れてきて、プレイリストのバグ(仕様じゃないよね?)へのとりあえずの対処法とか、着うたの作成もマスターした。
あと、Twitterも始めてみて、ああ、逢ったことない人と携帯メールしたらこんな感じなのかなと思ったりもした。

ただ、休みのうちに片付けようと思った仕事が全く手つかず。
しかも部屋の片付けも全くしてないし。
ついでにいうと、やり残したドラクエIXのクエストも重要なのが片付いていない。

気分的には楽になったけどなぁ。
日曜じゃないけど、ちょっとしたサザエさんシンドロームだ。

|

« iPhone用着うたを作ってみた(2) | トップページ | iTunes9.0.1にしてみたけれど… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/46295673

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュはできたけど…:

« iPhone用着うたを作ってみた(2) | トップページ | iTunes9.0.1にしてみたけれど… »