« Snow Leopardにしたらここが変わった! | トップページ | iPhone用着うたを作ってみた »

ドラゴンクエストIX冒険日記(28)

というわけで唐突に前回の続きである。
実は土日もちょこちょこ進めていたので今日だけの結果ではないのだが、久々にクエストがクリアできたので書いておく。

旅芸人のためのクエストは会心のボケで5回笑わせることっていうのがあるのだが、今まで何度かやってきたけどただ笑うだけで倒せるわけでもないし、もちろん会心のボケなんていうのも出なかったのだ。
で、ふと思いついた。元々笑っている「笑い袋」系のモンスターならどうなんだ?
というわけで踊る宝石相手にやってみた。出た、会心のボケ。
結局1匹のモンスター相手に5回会心のボケを出してクエストクリア。
何やらアイテムを手に入れたけど…まだ効果は分からん。

他はいくつか地図のダンジョンをクリア。レベル30台のダンジョンがなかなか減らないなぁ。
というわけで寝ることにする。
レベルは旅芸人73、武闘家76、賢者49、レンジャー47、時間は152時間20分。

続く。

|

« Snow Leopardにしたらここが変わった! | トップページ | iPhone用着うたを作ってみた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/46085721

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストIX冒険日記(28):

« Snow Leopardにしたらここが変わった! | トップページ | iPhone用着うたを作ってみた »