« ドラゴンクエストIX冒険日記(34) | トップページ | Twitterを始めてみた »

iPhone3GSのプレイリストがやっぱりおかしい

この前、ビデオプレイリストの順番がおかしいという記事を書いた。

その時はたまたまシャッフルしていておかしかったのだが、今回は違う。
何とPodcastがめちゃくちゃになっていたんである。
Podcastの場合、再生速度変更ボタンがあるがあるので(これ、密かに当たりだったりする)、個々の番組を再生中、誤ってシャッフルボタンに触れることはない。

なのに、いつの間にかPodcastの入った通常のプレイリストまで順番がおかしくなっていたんである。

詳細は割愛するが、スマートプレイリストを作成し、別途先のスマートプレイリストを設定して探していくようにするとと上手くいった。
ただ、自分でそのリストを書き換えることは出来ないので、そこはまだ今後の検討課題だろう。
あかん、もう限界。寝る。

|

« ドラゴンクエストIX冒険日記(34) | トップページ | Twitterを始めてみた »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/46256815

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone3GSのプレイリストがやっぱりおかしい:

« ドラゴンクエストIX冒険日記(34) | トップページ | Twitterを始めてみた »