« iPhone用着うたを作ってみた | トップページ | 堂島ロール美味えぇぇ »

AppleCare Protection Plan for iPhone

実はiPhone3GSを注文した時に同時に加入を申し込んでいた。
これが8月15日。
実際に端末(機種って言うなぁ〜)が届いたのが期日指定のため22日。
基本的にプロテクションプランは購入日から補償日がカウントされるはずだけど、iPhoneの場合は多分アクティベートした日なのだろう。
端末と同梱されていなかったことに少々戸惑いを感じてはいたのだが、そう納得していた。

アクティベートから1週間以上経った頃、さすがに不安になってきた。
注文品リストには入っていたのは確認した。いったいいつ来るんだ?

そう思っていた2日、やっと届いた。

飛脚メール便で。

まぁ遅れていた理由はメール便だったせいだろう。
それはええわ。
でもな。

プロテクションプランって保険みたいなモンだよ?

なんで不達でも一切補償のないメール便使うのよ?

まー保険つっても今回届いたのはその保険の内容を確認するだけの紙っきれなんだけどさ。
それでもこれがないと何かあった時、申し込めないよ?
(iBookで使用経験あり)

ともあれ、これで補償はアクティベートから2年間になった。
元々2年縛りだったからちょうどいいだろう。

ところで来週何かiPodの新製品出るらしいけど(ソース:2ちゃん)…3GSと同等のTouchとかカメラ内蔵のnanoとか、その辺かな?さすがに買わないけど。

|

« iPhone用着うたを作ってみた | トップページ | 堂島ロール美味えぇぇ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/46106696

この記事へのトラックバック一覧です: AppleCare Protection Plan for iPhone:

« iPhone用着うたを作ってみた | トップページ | 堂島ロール美味えぇぇ »