« 給油記録(2009年9月1回目) | トップページ | ドラゴンクエストIX冒険日記(36) »

祝!10万アクセス!

ニフティがアクセス解析サービスを始めた2006年5月18日からですが…

累計アクセスが10万を超えました!ドンドンパフパフ〜!

本当は2004年1月から始めてるのでもうちょっと多いはずだけど、真面目に更新しはじめたのが2007年の3月からだし、間違えてクリックたりメインページの確認のために自分でもアクセスしてるのでちょっと差し引いたとしてもまぁこんなもんでしょう。

それにしてもサイト全体のアクセス数とこのブログへのアクセス数が300位違うのだけど、なんでかなぁ。
最初、木曜日にサイト全体で10万超えたので木曜に書こうと思ってたんだけど、アクセスカウンター(実は付けていたつもりが付けていなかった)見たら10万超えてなかったのであれ?と思ったわけで。

ともあれ、時々役に立ったというコメントも戴いてるのでそれなりに誰かの役に立ってるのかなと。もちろん、誰かが不快に思う記事もたくさん書いてるはずだけど、これからも続けてみようと思う。

あとは…この継続能力を仕事に向ければいいんだけど。
無理かなぁ。

ちなみにお祝いに近所でロールケーキ買って食べた。
ああやっぱり堂島ロール食いてぇ。

|

« 給油記録(2009年9月1回目) | トップページ | ドラゴンクエストIX冒険日記(36) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。happy02
といいながら、気にしていなかったウチのカウンターを見たらいつのまにか1万6千をこえていました。誰が見に来るんでしょうね。

投稿: ぼてねこ | 2009.09.26 22:46

ありがとうございます。
う〜ん、ぼてねこさんとこは、かなり鉄分が豊富なので、やはりその筋の方が鉄分補給に来られてるとか?happy02

投稿: KDP | 2009.09.26 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/46318340

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!10万アクセス!:

« 給油記録(2009年9月1回目) | トップページ | ドラゴンクエストIX冒険日記(36) »