« 帰ってきたポメラ(pomera) | トップページ | ドラゴンクエストIX冒険日記(22) »

シルク・ドゥ・ソレイユ:コルテオ

公式サイト

シルクの大阪公演に行ってきた。ドラリオン以来で、今回で3回目である。
5月に買ってあったチケットで見に行ってきたのだった。3箇月も前に買ったチケットである。かなり期待していたのだった。

Image184
入り口にある看板。
少し左が切れているのは人が立っていたからわざと避けたのである。
 
 
 
Image185
中に入ると特別協賛企業であるダイハツのコペン。
コルテオのイメージイラストのラッピングが施されていた。
 
 
 
 
今回、円形舞台なのでどこの席でも楽しめると思っていたのだが、違った。
いつもS、A、B席とあって、B席で楽しめていたのだが、円形舞台といいながら当然舞台袖があって、その袖には壁があったのだ。で、自分の席は壁からたった5つ離れたところ。常に視界の4分の1は壁だったのだ。

まぁそれでも大体の演目は楽しめたl。
しかし、一部演目は全く見えず、大多数は笑いと歓声が沸き起こっていたのに、そこで何が起こっていたか全くわからない。
正直、金返せって思った。今回ばっかりは。

もしかして、S席ってStandardの略で、これが普通料金、B席はBad、悪い席の略だったのだろうか。
今まではそうではなかったけど、ことコルテオに関してはそう思わざるを得ない。

|

« 帰ってきたポメラ(pomera) | トップページ | ドラゴンクエストIX冒険日記(22) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/45881624

この記事へのトラックバック一覧です: シルク・ドゥ・ソレイユ:コルテオ:

« 帰ってきたポメラ(pomera) | トップページ | ドラゴンクエストIX冒険日記(22) »