« ドラゴンクエストIX冒険日記(24) | トップページ | ドラゴンクエストIX冒険日記(26) »

ドラゴンクエストIX冒険日記(25)

うーむ、なかなか体調が良くならないなぁ。
ますます映画には行けそうにないよ。
…と、早く帰ってきたのでちょっとだけ昨日の続き。

今日もレベル18〜23くらいの地図のダンジョン探し。
学校周辺って他と風景の色調が違うからわかりにくいよな。今回3箇所行って、2箇所が白い土地だった。

後は久々に練金。いくつか新たにできたけど、相変わらず出てこないアイテムは徹底的に出てこないのでいつまで経っても作れないなぁ。ロクサーヌさんとこもちょくちょく見てるけどあんまり代わり映えしないし。

それと、実は毎日バラモスに挑戦してるのだが…勝てない。
結構守備力高いような気がするのだが、賢者だとルカニもバイキルトも使えない。
かといって魔法使いだとスクルトとマジックバリアが使えない。今は賢者にしてるが、悩む。
一方、レンジャーはほとんど役に立たない上にすぐやられるので、僧侶にしてベホマラー役に徹したほうがいいのかもしれない。

てなところで終わり。
レベルは旅芸人67、武闘家69、賢者45、レンジャー42。時間は137時間。

続く。

|

« ドラゴンクエストIX冒険日記(24) | トップページ | ドラゴンクエストIX冒険日記(26) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/45983883

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストIX冒険日記(25):

« ドラゴンクエストIX冒険日記(24) | トップページ | ドラゴンクエストIX冒険日記(26) »