« けん怠感もフォントによって違った感じ(漢字)? | トップページ | ドラゴンクエストIX冒険日記(16) »

ドラゴンクエストIX冒険日記(15)

うーん、なんかずるずるやってるなぁ。
というわけでまたもやりかけのクエストのために前回の続き。

やはりメインは前回苦労してた杖で止め刺すやつ。
杖は魔法使いに持たせてたので相当苦労したのだが、途中からバイキルトかければかなり楽になることに気付いた。でもきつかった。

他は…実はあんまり進んでない。ちょこちょこと新しいクエストを受けて、すぐ終わるもの(既に持っているものを渡せばいいだけとか)はこなしていったんだけど、なんかもう、すぐに終わらせられないクエストばっかりになってきた。
今の職業、スキルポイントじゃ当分無理なやつとか、「会心の一撃で10回倒せ」とか。

あ、そうそう、WiFIショッピングに繋いだら、リッカの宿屋にアリーナ姫がゲストとして2階?のVIPルームにやってきた。正直、ドラクエIVをやってないので名前は知ってても思い入れは全くなかったりする。
なので、服をもらったんだけど、正直微妙。

その他色々やってたら…あ、外が明るいや。
ねよ。

レベル46〜51、時間83時間30分。

続く。

|

« けん怠感もフォントによって違った感じ(漢字)? | トップページ | ドラゴンクエストIX冒険日記(16) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/45797799

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストIX冒険日記(15):

« けん怠感もフォントによって違った感じ(漢字)? | トップページ | ドラゴンクエストIX冒険日記(16) »