« ドラゴンクエストIX冒険日記(25) | トップページ | iPhone3GSに替えました(導入編) »

ドラゴンクエストIX冒険日記(26)

実は今回の記事が1000個目だったりする。
1日2,3回更新したこともあったので、単純に1000日書き込んだわけではないのだが、まぁ自分でもよくやったと思う。
…その40分の1はこのドラクエIX日記だったりするのだけど。

というわけで昨日の続きである。

さて今日はロクサーヌさんとこに買い物しに行ったら、追加クエストとともに新しいゲストキャラがリッカの宿屋にククールがやってきた。
すっげぇ!
 
 
 
 
 
…で、誰?

すまん、ドラクエVIIIもやってないんだ。
とりあえず服と手袋もらったけど、あんまり嬉しくない。

仕方なく今日も地図のダンジョン探し。
校長もどきに久々に会った他は特に代わり映えなし。
それと、マシンにもバイキルトなしで勝てるようになった。
あとちょっとでレベル20台が終わる。

あと、王様から受けたクエストがクリア出来た。
怨みの宝珠が手に入らなくて困ってたのだが、やっと見つかって持って行ったら…
え、そういう理由で必要だったのか?
というわけで今度は姫様からのクエストを受けた。
でも、多分クリア出来るのはもうちょっと先かな。
今のところレベルの高い地図のダンジョンにいかないとだめみたい。

さて、明日はリアルに新しいアイテムが手に入る。
楽しみにして寝ることにしよう。
レベルは旅芸人69、武闘家72,賢者47、レンジャー44。時間は141時間50分。
むぅ、そろそろストーリークリアしてからの方が長くなるぞ?

続く。

|

« ドラゴンクエストIX冒険日記(25) | トップページ | iPhone3GSに替えました(導入編) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/45993229

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストIX冒険日記(26):

« ドラゴンクエストIX冒険日記(25) | トップページ | iPhone3GSに替えました(導入編) »