« 給油記録(2009年8月1回目) | トップページ | Snow Leopard入れました »

ドラゴンクエストIX冒険日記(27)

前回の続き。
金曜日は新しいクエストの配信日なのでとりあえず始めてみた。

…が、実はクエストは8つ抱えたままほとんど進んでいない。
というわけで宝の地図のダンジョン探し。
といってもすぐ分かる場所かつボスもスライムだったので難なく終了。

で、地図をもらえたはずなんだが、ルイーダの酒場でもらいすぎてたので1つ手放さないといけなくなった。
とりあえず重複している地図を消していって今回は事なきを得た。

それにしても今後は地図の管理をどうしようか?
今までにクリアした地図の中で低レベルなものは誰かを転職させた時に少しはあった方がいいだろうし。

ああ、眠い。寝る。
レベルは旅芸人70、武闘家72、賢者47、レンジャー45、時間は145時間40分。

続く。

|

« 給油記録(2009年8月1回目) | トップページ | Snow Leopard入れました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/46057260

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストIX冒険日記(27):

« 給油記録(2009年8月1回目) | トップページ | Snow Leopard入れました »