« スーパーごっくん馬路村はどれだけスーパーか? | トップページ | ドラゴンクエストIX冒険日記(25) »

ドラゴンクエストIX冒険日記(24)

今日はやけに眠くて早々に帰宅。実は帰宅途中もヤバかった。
で、一旦寝て、というより帰るなり倒れ込んだ後、一息ついてから前回の続き。

といってもレベル17〜18くらいの宝の地図を4つほどクリアしただけ。

今回の進歩と言えば、今までは馬以外はボス戦直前に賢者とレンジャーを魔法使いと僧侶に戻して(バイキルトとベホマラーを使えるようにして)から戦っていたのだが、タイの特撮ヒーローと赤いスライムに対してもバイキルトを使わずに(転職なしで)クリア出来た。
まぁその代わりスクルトとマジックバリアを多用しているわけで、これが有効ではないモンスターならきついのかな。

レベルは旅芸人66、武闘家68、賢者44、レンジャー41、時間は134時間30分。
寝よ。

続く。

|

« スーパーごっくん馬路村はどれだけスーパーか? | トップページ | ドラゴンクエストIX冒険日記(25) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/45975572

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストIX冒険日記(24):

« スーパーごっくん馬路村はどれだけスーパーか? | トップページ | ドラゴンクエストIX冒険日記(25) »