« ドラゴンクエストIX冒険日記(20) | トップページ | 帰ってきたポメラ(pomera) »

ドラゴンクエストIX冒険日記(21)

しつこく前回の続き。
ソフトを手放すかも知れない日が刻々と近づいているが、ひたすらクエストとダンジョン探し。

で、今回はまず草原の前にやった所と同じ場所で、レベルの違うのをやってみた。
全滅した。わはは。
もっとレベルの高いのをクリアしてるんだけどなぁ。まぐれで勝ったとでもいうのか?
ちょっと後回しにして他を探してみた。
城の北の方と、草原の北の方、あと竜のなんとか。
それと、最初の地図でもう一度やってみた。賢者とレンジャー(バイキルトなし)でも大丈夫みたい。
それから確か王様にもらった地図の場所がなぜか今まで見つけられなかったのだが、見つかった。
スライムがいた。なるほど、スライムのクエストがあったけど、ここで達成出来るわけか。
あー後は場所がわからんかレベルが高くて手強そう。
ねよ。

レベルは旅芸人57、武闘家59、賢者36、レンジャー29。時間は111時間40分。

続く。

|

« ドラゴンクエストIX冒険日記(20) | トップページ | 帰ってきたポメラ(pomera) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/45865212

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストIX冒険日記(21):

« ドラゴンクエストIX冒険日記(20) | トップページ | 帰ってきたポメラ(pomera) »