« Perfume:Δ(トライアングル) | トップページ | 日産カードのポイントでもらったもの »

NDS:grand theft auto:CHINATOWN WARS(2)

実はちょこちょこ遊んでいたのだが、まだまだ序盤のはずの「THE WHEELMAN」という、車3台を××しろ(自主規制)というミッションがなかなかクリア出来ず、詰まっていたのだった。

まぁ要は慣れの問題だったのだけど、前よりはスムースに車を運転出来るようになったので何とかクリア。
クリアした後、好きな車を買えるモードに入ったのだが、ぜんっぜんお金が足りない。
まぁフォーミュラカーやら装甲車やら、値段すらついてないものもあったのだけど。
こんなもんでどこ走るんだ?

で、クリアした後自宅に戻ってセーブするはずが、ボスのKennyおじさんの所に直行してしまったのでそのまま次の○○の密売(これも自主規制)ミッションに。最初はすんなりいったのでふーん、楽じゃんと思ってたら、2回目はやっぱりというか、警察が待ち構えていた。やけに広い場所だと思ってたんだよなぁ。
何とか逃げ出して自宅に戻り、クリア。
そしてセーブ。

うーん、冷静に考えるとすごいことやってるなぁ。
さすがにこのゲームして現実と区別が付かなくなることはなさそうだけど。

ここまでで達成率4.41%。
まだまだだなぁ。

ところでこのゲーム、日本語版が秋に出るそうな。
間違えて買ったのが悔しいから、出るまでにはある程度終わらせたいなぁ。
実はほとんど英語のメッセージを理解してなかったりするんだけど。

|

« Perfume:Δ(トライアングル) | トップページ | 日産カードのポイントでもらったもの »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/45586657

この記事へのトラックバック一覧です: NDS:grand theft auto:CHINATOWN WARS(2):

« Perfume:Δ(トライアングル) | トップページ | 日産カードのポイントでもらったもの »