« ドラゴンクエストIX冒険日記(4) | トップページ | ドラゴンクエストIX冒険日記(6) »

ドラゴンクエストIX冒険日記(5)

とても正気の沙汰とは思えなくなってきてるが昨日の続きである。

とりあえず船着き場から南に行ってみようと思って行ってみたのだがこれが行き止まり。街はマップ上に見えてるのにねぇ。
そこで、しばらくクエスト(縛りを付けてモンスターを倒す系)をクリアしようとがんばっていたのだが、うまくいかず、単にレベルが上がっただけだった。

で、おとなしく橋から真っ直ぐ東に向かったのだが…何もないぞ?道は南に折れているのでこっちが正解なんだろう。南に折れると割とすぐに北に分かれる道があった。
先に分かれ道を進んでみたら山があった。真剣に攻め込むのはきついかもな…と思い、今日はパス。

さて道なりにずんずん進んでいくとやっと街に着いた。
例によってまた誰か倒さないといけないようだ。
準備を整え、一旦城に戻って練金できるものを残らず練金して、再び街に戻ってきた時点で今日は終わり。
珍しくイベントバトルはなしだ。
まぁ明日っからじっくりやるとするか。
レベルは21〜22、時間は20時間20分。
誰だ、20時間で終わるとかいってたの。

続く。

|

« ドラゴンクエストIX冒険日記(4) | トップページ | ドラゴンクエストIX冒険日記(6) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/45654397

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストIX冒険日記(5):

« ドラゴンクエストIX冒険日記(4) | トップページ | ドラゴンクエストIX冒険日記(6) »