« DSiWare:探偵 神宮寺三郎 椿のゆくえ&謎の事件簿(2) | トップページ | レッツノートから異音 »

テンカウント

プロレスラー、三沢光晴が試合中に亡くなったらしい。
正確には病院で死亡確認されたので、試合中と言えるかは微妙なのだが。

正直、自分は特別プロレスファンでもないし、三沢に思い入れがあるわけではない。
学生時代にプロレスファンの先生がいなかったらその存在すら知らなかったはずだ。

だけど、リング上で必死に蘇生させようとがんばるスタッフの映像を見て、
自分の親が死んだ時とダブらせてしまった。
朝起きたら動かなくなっていた親に、自分も同じようにしたのだった。
思わず、涙が溢れた。

プロレスはショウ(興行)だっていうけど、改めて命を張ったショウだっていうのを
再認識した。

今はただ、テンカウント・ゴングを鳴らしたい。

|

« DSiWare:探偵 神宮寺三郎 椿のゆくえ&謎の事件簿(2) | トップページ | レッツノートから異音 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/45343538

この記事へのトラックバック一覧です: テンカウント:

« DSiWare:探偵 神宮寺三郎 椿のゆくえ&謎の事件簿(2) | トップページ | レッツノートから異音 »