« iMacが起動しなくなった | トップページ | まーずーいーぞー »

アレから1年の秋葉原

2か月ぶりに東京出張だったのだが、時間が少し余ったので、1駅先の秋葉原に行ってきた。
相変わらずの風景だった…はずなんだが、いつもと少し違っていた。
なんかやたらテレビカメラを担いだカメラマンとレポーターらしきひとがウロウロしてたのだ。

ピンと来た。

そうか、もうすぐ1年になるんだなぁ。
確か去年も同じ時期に出張があって、同じように秋葉原に来ていて、その数日後の事件だったのだ。

でも、今日の秋葉原はいつも通りの秋葉原だったように思う。
別に取材に来たって何も出てこないと思うよ?

…と、勝手な想像をしてみたのだが、別に何か画期的新商品の発売日とかじゃないよね?

|

« iMacが起動しなくなった | トップページ | まーずーいーぞー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/45227054

この記事へのトラックバック一覧です: アレから1年の秋葉原:

« iMacが起動しなくなった | トップページ | まーずーいーぞー »