« 顔がかゆい | トップページ | この頃のインフルエンザ関連報道 »

ハマる☆ドリラー

というわけでDSi wareのサクッとハマれるホリホリアクション ミスタードリラーをやっているわけだが。

前に800mまでしかコースがないと書いたが、その800mをクリアしたらどっと増えた。しかも単に長くなるのではなく、エアカプセルの取り方に癖のあるコースとか色々考えられていて、何か新鮮。

…といっても携帯機でしか遊んだことがないので(例外的に初代はWindows版とアーケードで遊んだことあるけど)他機種版であったのかもしれない。

難点はDS(ドリルスピリッツ)にあったダウンロード対戦モードがないことか。
この前初めてやってみたんだが、対戦相手がカーレースゲームのようにゴーストとして現れるので実力が近ければ結構熱い。

でもまぁ800円のソフトである。1人用でここまでできればいいでしょ。

それにしても今年で初代が出てから10年なんやねぇ。
よく続いてるわ。

|

« 顔がかゆい | トップページ | この頃のインフルエンザ関連報道 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/44947980

この記事へのトラックバック一覧です: ハマる☆ドリラー:

« 顔がかゆい | トップページ | この頃のインフルエンザ関連報道 »