« 学校の視力検査 | トップページ | 顔がかゆい »

雑誌のおまけ第2弾

連休も終わり、渋滞にも巻き込まれず帰ってくることが出来た。

で、たまったTVを消化しつつ(日曜は帰省してたから)一息ついてから晩ご飯の買い物に出かけ、ついでにCIRCUSを買ってきた。
前にも書いたが、先月号から付録が付いている。

Image145
今月は本革製文庫本カバー。
裏地はビニールが貼ってあるが、まぁおまけにしちゃいい感じだ。
左側には皆藤愛子のサインが刻印してある。
あんまり有り難みを感じないんだけど、一部のファンにはたまらないんだろう。

それにしても笑うのはパッケージ。

Image146
「ブックカバー」より「皆藤愛子」の方がフォントサイズが大きいよ!
何か違うような気がする。

問題は、これを使う機会がないということだな。
とりあえず何か付けてみるか…

|

« 学校の視力検査 | トップページ | 顔がかゆい »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/44925863

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌のおまけ第2弾:

« 学校の視力検査 | トップページ | 顔がかゆい »