« 給油記録(2009年4月1回目) | トップページ | 雑誌のおまけ »

逆転裁判4調査日誌(6)

昨日の続き。

法廷パートでは大体予想通り、ミキサーを使っての犯人捜し、そして真犯人の真の目的も考えてたとおり。
でも、相手は言わばその道のプロ。
しぶとい。

しかも、何度もあの曲を聴かなければならなかったのが苦痛だった。
別に心に響く曲でもなかったしねえ(悪いけど)。

それにしてもかなり回り道させられたよなぁ。
真相分かっててもわざとミスリードさせられないと(釣られてやらないと)いけないのは苦痛だ。
まぁ真剣に釣られた所もあったけど。

とりあえず今日は第3話を終わった所でやめ。
次の週末には全部終わらせられるかな?
第3話でこの調子だと再来週まで行きそうだけど。

|

« 給油記録(2009年4月1回目) | トップページ | 雑誌のおまけ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/44654319

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判4調査日誌(6):

« 給油記録(2009年4月1回目) | トップページ | 雑誌のおまけ »