« 逆転裁判4調査日誌(6) | トップページ | ウォッチメン »

雑誌のおまけ

KKベストセラーズの「CIRCUS」という雑誌を買った。

結構買い続けてるのだが、今月は付録が付いていた。
USB接続の携帯電話充電器である。
しかもau、FOMA/SB3G、mova/SB2G/tu-kaの3タイプのコネクタが付いている。
スタイリッシュではないが、2台、3台同時に持ち歩いているビジネスマンにはピッタリだろう。

これにポケパワーを組み合わせれば最強の充電器になるよね。
ま、各コネクタ単体だったら100均に売ってるわけで、個人的にお得感は感じていないけど。

しかしまぁ、こういうのを付けるのって、雑誌業界も厳しいのかねぇ。
正直、本の情報だけならネットから手に入れられなくもないし。

というわけで、来月も付録付きらしい。
文庫本ブックカバーだ。しかも何と皆藤愛子のサイン付きだ。
だからなんだと言われるとミもフタもないが…

ていうか、最近文庫本買ってないよなぁ。
「嫌われ松子の一生」(映画見た後にTVドラマ版見て納得いかなくて読んだ)以来か?

さて明日は先週から続く決戦第2ラウンド。
寝よ。

|

« 逆転裁判4調査日誌(6) | トップページ | ウォッチメン »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/44673946

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌のおまけ:

« 逆転裁判4調査日誌(6) | トップページ | ウォッチメン »