« 終わったー | トップページ | 逆転裁判4調査日誌(7) »

さらば北野誠?

久々にリアルタイムで「探偵!ナイトスクープ」を見ていた。

もう何年も見ていなかったのだが、見る気になったのはあの北野誠が出ているからである。
もしかしたら見納め?と思ったのだが…

うーん、何やらふつーの企画というか。
正直、依頼を聞いただけで後は妙にテンションの高い依頼者の夫が世界レベルの人に混じってバレーボールするという企画だったので、全く誠の出番ないし。

…で?これで終わり?
まー、無期限謹慎って終身ではないし。期限を定めないって事だからね。
ほとぼりの冷めた半年後にTVに戻ってきたって不思議ではないんだよねぇ。
事務所を解雇されてないあたり、そういうことでしょ。

しかしナイトスクープもメチャクチャではないけど普通に面白いねぇ。
裏番組2本録画してるからリアルタイムに見るしかないけど。

|

« 終わったー | トップページ | 逆転裁判4調査日誌(7) »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/44704844

この記事へのトラックバック一覧です: さらば北野誠?:

» 『死んだら、あかん!』 北野 誠 著 [エルミタージュ図書館]
 今回は例外的にブックレビュー外とさせていただく。  私は北野誠のファンでもなんでもない。芸人とかテレビタレントというのは、良くも悪くもテレビの向こうの顔で、実際の人物とは同一でないと、ちょっと冷めたスタンスで見ている。  ただ、今回の北野事件は一芸能ニュースとしてだけでなく、多少なりとも文章表現の世界に身を置いている私にとって看過できない問題に思えたので、この場を借りてペンを執らせてもらう。  現時点(4月16日23時)でわかっていることは、北野誠は担当する深夜番組やイベントで失言をし、その... [続きを読む]

受信: 2009.04.18 01:48

« 終わったー | トップページ | 逆転裁判4調査日誌(7) »