« 研修医 天堂独太 | トップページ | レッドクリフ PartII -未来への最終決戦- »

ちょっと欲しくなったモノ

定期購読しているMacFanを見てたら、「Macな人」で防水スピーカーが紹介されていた。

こんなやつ。

実は防水ケースは既に2つ持っている。当然、お風呂用だ。
一つは第1世代nano専用のスピーカー付き、もう一つは第5世代iPod用のヘッドホン専用ケースである。
どちらも同じメーカーだが、ヘッドホン専用の方は動画をちょっと見たいときにいちいちヘッドホンをするのがうっとうしく思えてきた。一方、nano専用は当然動画が見られない。もともと使わなくなったnanoの再利用のために買ったのだが…

そこで今回のスピーカーである。最大の特徴は「安いこと」。

ただ、出力が0.2W×2らしい。電池使うのに…ていうか、iBlock

より出力小さいの?(iBlockは0.25W×2)

うーん、ちょっと不安。
nano専用のAquaTune nanoだって1W×2だけど、シャワー出しながらだと厳しいからなぁ。

うーん。

|

« 研修医 天堂独太 | トップページ | レッドクリフ PartII -未来への最終決戦- »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/44818340

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと欲しくなったモノ:

« 研修医 天堂独太 | トップページ | レッドクリフ PartII -未来への最終決戦- »