« BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! | トップページ | 鴨川ホルモー »

「ぷっ」すま打ち切りか?

公式サイト

好きな番組なんだけどねぇ。
最近罰ゲームを露骨に拒否したり(金で解決しようとしたこともあったな)番組の進行と関係なしに酒を飲もうとしたり、わがままが過ぎるなぁと思っていたらそういうことですか。

はっ、もしや地デジの移行がすんなりいってなくて、ヤケになってたとか?

それとも逆に、業を煮やしたDpaにハメられて消されたとか?

まぁ正直に言うと、あの地デジのCMだけは好きになれないので、しばらく放映されないのならそれはそれで嬉しかったりする。

ここは一つ、温水洋一あたりを起用して、もっと腰を低くして地デジ移行を訴えてはどうか?
結局、スポンサー(Dpa)が上から目線なんだろうねぇ。

あ、話が完全に地デジに移行してしまっていた(笑)。

この春の番組改編で色んな長寿番組が終わった中、生き残った希有な番組だというのに、終わってしまうのかなぁ。まぁ少なくとも真面目な番組には出られそうにないだろうけど。

ちなみにもしかしたら最終回かも知れない今週の「ぷっ」すまを見てみたが、今週も「芸人殺し」炸裂だった。次週は(放送するなら、だけど)定番の絵心クイズらしい。
あの企画は言っちゃ悪いけどユースケだけだと超つまらない。画伯がいてこその企画なのに…
まぁあれもわざとっぽいけど。
(どんなキャラクターも擬人化して、決まってブリーフをはかせるあたり、わざととしか思えない)

どうなんだろう、来週。

|

« BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! | トップページ | 鴨川ホルモー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/44769384

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぷっ」すま打ち切りか?:

« BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! | トップページ | 鴨川ホルモー »