« 昼夜逆転してる | トップページ | 逆転裁判4調査日誌(4) »

逆転裁判4調査日誌(3)

世の中はお隣さんの人工衛星という名のミサイルで大騒ぎだったのだが、疲れがたまってたせいでどこにも出かけずに午後から前回の続きである。

さて、前回から実に20日ぶりだったのだが、最初の裁判はなんとか切り抜けた。
相変わらずどうしようもないときは自らどうしようもない選択(ゲームオーバーになっちゃうよ!という選択)をしないといけないのに抵抗を感じるなぁ。

で、その後の探偵パートで証拠品集めをするわけだが…初日の捜査からリアルに20日経っていたので、前回集められなかったものを取らないといけないことに気付くのに時間がかかってしまった。
2つあってどっち取るか選んだやつ。まぁ次の日やってても気付かなかったかも知れないけど。

ちなみに、被害者は別の場所で殺されたんでは?というオチを想像してたんだが、結果的には違っていた。
犯人だけは想像通りだったけど。
でもこれ、殺意はあったけど結果的には事故だよね?
動機とか証拠とか一応筋は通ってるように見えるけど、方法としてはメチャクチャや。

というわけで第2話終了。

続いて第3話と行きたい所だが、無理しない。
今体調崩すわけに行かないし。

|

« 昼夜逆転してる | トップページ | 逆転裁判4調査日誌(4) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/44579505

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判4調査日誌(3):

« 昼夜逆転してる | トップページ | 逆転裁判4調査日誌(4) »