« 逆転裁判4調査日誌(3) | トップページ | つまらねぇ »

逆転裁判4調査日誌(4)

つい気になって昨日の続きをしてしまった。

今日は第3話。
牙琉検事の所属するバンドのコンサート会場から始まった。
第2話から薄々感づいてたんだが、検事ってプロの音楽活動やったらまずいんでは?
(まぁ発売からもう2年も経ってるからさんざん言われてるんだろうけど)

でまぁやっぱりというか殺人事件が起こってしまった。
相変わらず頼りにならない茜。つーか、あの「さくさく」とかりんとうを食べる音をボタンで送るのがすんごくうっとうしいんだが。

次に牙琉検事に会ったら新アイテム、ミキサーを渡されて音楽クイズをやらされた。
今後これを使わないと話が進まないだろうから真剣にやってみたんだが、正直、初見でわからなかった。
5パートのうち2パートずつ聞いてやっとわかったんだが、難しいぞ、これ。

とりあえず牙琉検事から解放された時点で今日はおしまい。
続き…早いうちにやらないと忘れそうだなぁ。

|

« 逆転裁判4調査日誌(3) | トップページ | つまらねぇ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/44591889

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判4調査日誌(4):

« 逆転裁判4調査日誌(3) | トップページ | つまらねぇ »