« 少年探偵団 DVD-BOX | トップページ | 逆転裁判4調査日誌(5) »

Mahjong

いわゆる麻雀ではない。
iPod用の「上海」もどきである。
やり出すと止まらないほど好きなゲームだが、バッテリーがすぐに減ってしまうのであんまり続けられない。
そしてこのゲーム「皇帝への挑戦」という全72面のキャンペーンモードがあるのだが、そのバッテリーのせいで、ずいぶん前に買ったにもかかわらず、まだ全面クリアしていない。
まぁホイールとセンターボタンで遊ぶという特殊な操作性も災いしていると思うけど。

で、今回ちょっと早く帰ってきたのもあって、昨日の少年探偵団の続きを見ながら久々にゲームも再開した。
残念ながら全面クリアとは行かなかったが、あと12面。

なんで全面クリアもしてないのにこんな記事を書いたかというと、他に何もできなかったからである。
なんという中途半端。
でも疲れてるのでもう寝る。
4時過ぎたけど。

|

« 少年探偵団 DVD-BOX | トップページ | 逆転裁判4調査日誌(5) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/44632473

この記事へのトラックバック一覧です: Mahjong:

« 少年探偵団 DVD-BOX | トップページ | 逆転裁判4調査日誌(5) »