« 鴨川ホルモー | トップページ | 研修医 天堂独太 »

8万アクセスになりました

ありがとう、Googlebot.…って違う!(ある意味正しいんだが…)

4月に入って少しペースが落ちてて、しかもその何割かはgooglebotという日も続いたんだけど(まぁ気の利いた記事が書けなかったのは事実)6万アクセスから約5か月で2万増。4万→6万も5か月弱だったのである意味予定通りだったのかな。

ほんと、毎日書き続けられるのも何かしらの反応があるからで、皆様に感謝。
googlebotにも感謝(もぉええって)。

|

« 鴨川ホルモー | トップページ | 研修医 天堂独太 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/44794404

この記事へのトラックバック一覧です: 8万アクセスになりました:

« 鴨川ホルモー | トップページ | 研修医 天堂独太 »