« 逆転裁判4調査日誌(5) | トップページ | 逆転裁判4調査日誌(6) »

給油記録(2009年4月1回目)

ここんとこ映画に行ってない(長距離移動がない)のもあって久々の日曜給油。

今回:53402km
前回:52724km
給油:39.45L
燃費:17.2km/L

うーん、暖かくなってきたというか既に日中はクソ暑いんだけど、思ったほど伸びないなぁ。
まぁぼちぼち行きましょ。

ちなみに給油直前のカーナビの平均燃費表示は17.7km/L。それとガソリンは106円/L。

あれ?ちょっとガソリン値上がってきた?
またこれから連休という稼ぎ時にできるだけ稼いでおけって感じかな?
まぁ去年の今頃に比べたら、暫定税率撤廃されててまだ今日より10円以上高かったんだから、十分安いんだろうけどさ。
ほんと、去年は異常だった。
(お店の人には今年が異常に安いんだよ!って言われそうだけど)

|

« 逆転裁判4調査日誌(5) | トップページ | 逆転裁判4調査日誌(6) »

くるま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/44653287

この記事へのトラックバック一覧です: 給油記録(2009年4月1回目):

« 逆転裁判4調査日誌(5) | トップページ | 逆転裁判4調査日誌(6) »