« 給油記録(2009年3月1回目) | トップページ | DRAGONBALL EVOLUTION »

領収書がないよ

仕事で必要になったものがあったのだが、比較的近所の店に電話で問い合わせたらどこも取り寄せで1週間くらいかかるとのこと。
それならネット通販でも一緒というか出かけなくていいかなと思って注文したのが月曜日。
11日に入荷と発送のメールが来て、12日の今朝届いた。
なかなか早いじゃないか。

ところが。
領収書どころか納品書もない。
段ボール箱の中は商品と緩衝材だけ。
おいおい、経費で落とせないじゃないか。

で、ウェブサイトをよく見たらちゃんと書いてあった。
領収書を希望の方は通信欄にその旨書いてください、と。
そんなの注文時に言われなかったよ!

慌てて領収書を請求する問い合わせメールをフォームから送ったのだが返事なし。
まぁそんなに高いものではないのだが自分用に潰しも利かないものに自腹切る気はないし。
明日に期待。

|

« 給油記録(2009年3月1回目) | トップページ | DRAGONBALL EVOLUTION »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/44329031

この記事へのトラックバック一覧です: 領収書がないよ:

« 給油記録(2009年3月1回目) | トップページ | DRAGONBALL EVOLUTION »