« nanoにもスピーカー付きケース | トップページ | 特定記録郵便って? »

レイトン教授と悪魔の箱ナゾトキ日記(13)

ケースに入れないまま行方不明になっていた「悪魔の箱」。
久々に出てきたのでちょっと遊んでみた。
前回のナゾトキ日記によると、週刊ナゾ通信の新作配信も終わり、残り3問だった。

で、とりあえずナゾ通信のW41のマスターマインド問題。
前回解けなかったけど、ちょっと問題を読み間違えてて、4桁の数字が既に画面に出ているのを並び替えればいいだけの問題だったことに気付いた。そっからは早かった。正解。

次、調子に乗ってW2の箱入り娘問題。
多分スタート地点に縦の棒を押し込んでどうにかするんだろうと思って、ぐるぐる回してたらできた。
おおっ、これでナゾ通信コンプリート。

さぁっ。調子に乗って本編の最終問題「悪魔の箱」に再挑戦だっ。
…あかん。がんばったけどやっぱ無理。
まだ一筋の光すら見えてこない。

うーん、「最後の時間旅行」は全問正解したのになぁ。
くそう。

|

« nanoにもスピーカー付きケース | トップページ | 特定記録郵便って? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/44517166

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授と悪魔の箱ナゾトキ日記(13):

« nanoにもスピーカー付きケース | トップページ | 特定記録郵便って? »