« 逆転裁判4調査日誌 | トップページ | ローソンのデジカメプリント活用 »

逆転裁判4調査日誌(2)

昨日は非常に中途半端で終わってしまったので、平日だけど続き。

事務所に戻ってみると今度は弁護の依頼があった。お、いよいよ本筋に入るか?
弁護する事件の現場に行ってみると、そこには最後の盗難品があった。
しかし、警察に邪魔されて調べることができない。
一旦現場を離れて成歩堂に相談してみると、アイテムを渡せばいいらしい。
早速やってみると成功。

でも、これって「蘇る逆転」やってないと何のことかわからないんじゃないの?
下手したら買わずにスルーしてたかもしれなかったんだよね。半分はリメイクだったから。

そんなわけで久々の指紋採取。最初はなかなかうまく取れなかった。
「まんべんなくアルミ粉をふりかけろ」って言われたけど、まんべんなくというより、たっぷりかけてからマイクに向かって息を吹きかけて飛ばした方がよかったみたい。

後はとんとんと話が進んで第1章が終わった。いよいよ裁判だ。

寝よう。

|

« 逆転裁判4調査日誌 | トップページ | ローソンのデジカメプリント活用 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/44373300

この記事へのトラックバック一覧です: 逆転裁判4調査日誌(2):

« 逆転裁判4調査日誌 | トップページ | ローソンのデジカメプリント活用 »