« 給油記録(2009年3月2回目) | トップページ | パソコンの調子が悪いと… »

ワンルーム・ディスコ

Perfumeの新作である。
「チョコレイト・ディスコ」と間違えそうだが、実際聴いてみると別の曲と間違いそうだった。
なんつーか、この春から新生活を送る人へっていう意図がミエミエな感じがしないでもない。

と、否定的なことを書いてみたが、後から癖になるかもしれないし。
もうちっと聴いてみないとなぁ。

ところで初回限定盤のおまけのDVD。
狭い部屋で「サタデー・ナイト・フィーバー」

みたいな、「タイトルそのままやんか」という映像が見られる。

ただし、今までと同じようにiPodに移して聴くことはできなくなっていた。
前にも書いたと思うが、3人の振り付けあってのPerfumeである。
まぁMacBookもSR6もあるからどこでもDVDは見られるんだけどさ。
数分間の映像のためにDVD持ち歩くのもどうかという気はしないでもない。
意地でも初回盤買おうという気が少し萎えた。

追記。
さっき散歩(歩いて昼飯)のBGMに使ってみた。
まだちょっと寒いけど、春の散歩にいいかも知れん。

|

« 給油記録(2009年3月2回目) | トップページ | パソコンの調子が悪いと… »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13616/44478052

この記事へのトラックバック一覧です: ワンルーム・ディスコ:

« 給油記録(2009年3月2回目) | トップページ | パソコンの調子が悪いと… »